こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🫶

小野瑞歩です💧🐾


BEYOOOOONDSの

日本武道館公演にいってきました〜!


びよびよには

日頃から仲良くしてくれる子が

いっぱいいます


いつもいっぱい助けてもらったり

元気もらったりしてるけど

やっぱステージ上の

みんなはキラキラ輝いてて

眩しかった!


ほんっとに可愛かったしかっこよかったし

最高だったよ〜!!

おつかれさま🫶


昨日今日と

声出し、スタンディングが解禁されたライブに

行かせてもらったけど

もう自分たちもそんなステージに立てるんだ

すぐそこなんだって思うと

本当にたのしみですっ

みんなのアツく盛り上がってるとこ

今日見ちゃったから!

会場は違えどつばきも

めちゃくちゃアツイライブにしたい!

ああ感化されてばっかの毎日ですっ


今日はほんとうにたのしかった!!!


朝から2回遅刻の危機に陥って

息するの苦しくなるほど頑張って走ったの

そんな大変な今日を

忘れちゃうくらい最高でしたっ

もうびよびよに会いたいーーーー



ここ

何回みてもうきうきするよねっ

私たちも立てるようにがんばろう。

武道館!


おやすみずほ🌙