こんばんは🌙
昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
小野瑞歩です💧🐾

ブログ遅くなっちゃってごめんなさい🥲
やっとあげられたー!!!

今日は母の日ですね🌸
お母さんいつもありがとう🫶
こんなに優しい人は
いないんじゃないかってくらい
優しいお母さんがだいすき🤍🤍
ずっとげんきでいてね!!!!!


佐藤優樹さんの

シリアルイベントに行ってきました!


バースデーイベント

お仕事で行けなかったので🥲


シングル曲だけではなく

ハロー!プロジェクトの先輩の楽曲や

J-popのカバーなどもりだくさんで🥹

最高の時間でした🥹🥹

最上級のぎこちなさすぎて(いつも)


お誕生日おめでとうございますと

伝えられました😭

たくさんお話もできて嬉しかったです😭😭


かわいいいいいです

衣装もとっても可愛くて

とってもお似合いで素敵でした👗


パフォーマンスは

言うまでもないくらいですが

やっぱり素敵です、、

佐藤さんって

ダンスも歌もとっても自然体だなぁって

音に合わせて

自然に体が動いて歌を歌ってるみたいな

すごいですよねぇ

そうみえるって

佐藤優樹さん≒音楽みたいな

佐藤優樹さんが

音楽と近い存在なんだなぁって

ちょっと意味わかんないですかねごめんなさい


佐藤さんのパフォーマンスをみて

わたしも歌いたくなっちゃって

たくさん歌ってます

ダンスも歌ももっとがんばろうと

佐藤さんを見るたび思うんですっ

頑張ります🔥🔥🔥

ありがとうございます


歌練習してくる!!!


おやすみずほ🌙