こんばんは!
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読みました☺️








最近はおもしろそうな映画たくさんですね!



少し前に

劇場版 『TOKYO MER~走る緊急救命室~』

観てきたよ!
感動したな〜🥹

最後のエンドロールもとっても素敵で!!

医療従事者の皆さんがかっこよくて
感謝の気持ちがとても溢れました、!



そして!

昨日は

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』

観ました!

あーーーっという間に終わっちゃった!

もう続きが気になりすぎて、、!!!

早くみたいってなりました!

入場者特典があったみたいで!

主人公の花垣武道があたりました☺️☺️




他にも
マリオも観たいしコナンくんも観たい



最近なんの映画観ましたか〜??






〜お知らせ〜



テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目




Instagram









🐰したっけ🐰