🍋コーヒーを飲んで気合いを入れた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなのコメント、優しすぎるう!!!!


みんなに甘やかしてもらっています🥺


ゴロゴロしててもいいんだよーさおりは前髪なしも似合うよー体調気をつけてーみたいなさ!!


しあわせ!!!!!!!


さおりもみんなを甘やかしてあげたい!笑


幸せになるから、この気分をわけわけしたいな!


優しいせかい!みんなが幸せになーれ🤤







みんなー!!!


きょーもいちにち頑張ってこー!


昨日ねー「行くぜ!つばきファクトリー」の収録があったんですよ!


全力出しすぎて、お仕事終わりご飯を食べてすぐ寝てしまった、、、!


記憶ないもん😂


ベッドまでどうやって行ったっけなー何時に寝たんだっけーのレベル笑


そのくらい頑張ったので!!!!!


ぜひみんなには楽しみにまっていてほしいです😘


いえい✌️✌️✌️


よーし!きょーもがんばるぞ


みんなも、がんばってね!


まーーーいにちたのしんでこ??


すてきないちにちになりますように😌








今日も、さおりの自撮りです♪
なんか載せたような、、、、、、笑
えへへ🤤





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日ねーきそ©がカヌレくれたのー!
美味しすぎたあああああ
お仕事の日にさりげなく差し入れしてくれるの
なんなのさ!!!!
さおりも素敵な事出来る人になりたいいいい
ありがと😘🐈

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡