こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読みました☺️



行くぜ!つばきファクトリー
の収録してきました!


1つ目は
とっても頭使いながらだったから
終わった後みんな放心状態になってた笑笑

2つ目は
かわいい〜!!に包まれた
空間でなんだか幸せな気分になったよ!



放送までお楽しみに!





きそちが


カヌレ


差し入れでくれたよー!!!



甘いの食べると幸せになるよね!



きそちありがと💙💙




〜お知らせ〜



テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目




Instagram









🐰したっけ🐰