good evening everyone
akiyama mao


今日は行くつばの収録をしてきましたあ🏃‍♀️


新しい挑戦で終わった後なんか老けてたw

みずほにくまでてんでって言われました😂😂


多分放送を見たら分かると思うので

楽しみにしていてください😝


収録後新しいジュースを自販機で見つけたので

買ってみましたあー!!!!!



これ糖や脂肪の吸収を抑えてくれるらしいんですけど、ちゃんと味も美味しくって普通にジュース!


気になる方は是非!!!


これ飲んだら勝手にやせてくれないかな、笑

(そんなんない)


みなさんもし願いが1つ叶うなら

何をお願いしますか?笑


急に気になったのでよかったらコメントで教えてください😂


ーーーーーーーーーーーーーーー



告知びっくりマーク


チケット一般発売〜


5.13 土曜日

10:00〜 

 チケットぴあ、e+(イープラス)にて発売です


日時:2023年5月26日(金)
1回目:開場17:05 開演17:45
2回目:開場19:10 開演19:50
会場:I'M A SHOW (有楽町)


応援しにきてくれると嬉しいです🥲🤍



大阪3人組みんな見にきてやぁ☺️☺️☺️


では、また🌻





みなさん地震は大丈夫でしたでしょうか🥺🥺

いつ何が起こるか分からないので、、

みなさん気をつけましょうね😭




明日もみなさんが笑っていますよーーに