good evening everyone

akiyama mao


かんわい


この間一緒にお肉を食べに行ったんですけどね


もーーずーーっと何回も誘ってくれてて

わたしが体調悪かったりしていけてなかったんですけどやっといけたね〜☺️


ありがとううう


いっぱい美味しそうにたべるしおりが

かわいかったです♡


一緒に色んなお話をしながら

たくさんお肉食べて楽しい時間でした


ちょっと時間ができた時にカラオケに行ったんですけどしおりが「今までのカラオケで一番楽しかったです☺️!」ってゆってくれてね


ぐさーーー🫀

なーーーんんんて純粋でかわいいんだあって

癒されました


わたしもすごく楽しかったよ

ありがとうね🥺



あと、しおりの歌いっぱいきけたあー!!

そんなにJ-popを歌わないですううって言ってたからわたしの大好きなディズニーを歌ってもらったりしたんです


声も綺麗で本物かと思った😂😂

どこかで披露してほしいもん!

贅沢な時間だったなあ🤭ふふ





今日はしおりとTikTok撮ったので

みなさん楽しみに待っていてくれると嬉しいです!




では、また🌻




チケット一般発売!!!


5.13 土曜日

10:00〜 

 チケットぴあ、e+(イープラス)にて発売です!



日時:2023年5月26日(金)
1回目:開場17:05 開演17:45
2回目:開場19:10 開演19:50

会場:I'M A SHOW (有楽町)


まだ迷ってる方いらっしゃれば、、、!

お友達も是非連れてきてください☺️