こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読みました☺️





行くぜ!つばきファクトリー#35

見ていただけましたか?!!

感想まってます!☺️☺️



期ごとに
新シーズンの放送決まった事

サプライズで発表されました!


いや〜それぞれ反応が全然違くて
面白かったですね😆😆


YouTube撮影という感じで
撮影してたんですけど

まさか行くつば新シーズンの発表だと
思ってなかったので

結構びっくりでした!!


前のシーズンで卒業式やったから

ふつーにわからなかった!!


新シーズンもまたよろしくお願いします!

たくさんみーーてね!





〜お知らせ〜



テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目




Instagram









🐰したっけ🐰