good evening everyone

akiyama mao


もう5月になりましたねえ〜


みなさん5月の予定はなんですか?🥰



5月はツアーでまだ色々な場所でLIVE出来るし!


Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」にも出演させて頂きますし(^^)


@JAMも❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




みなさん応援しに来てくださりますか?☺️



25周年のイベントには、つばきからはわたし1人だけなのでちょっとドキドキしますが、、、

みなさん是非見に来て頂けると嬉しいです😭


普段聞けないお話だったり

あんな曲をうたったり!?!?


楽しんで頂けると思いますので

迷ってる方いらっしゃれば是非☺️


まっております🫶🏻💗



CM公開されましたー!!!




そして本日は、、、

「行くぜ!つばきファクトリー」の放送日!


#35


23:30〜です♡


行くつば新シーズンがスタート!!

YouTubeの撮影という名目で集まったメンバーに、行くつば新シーズン発表ドッキリ😭😭❤️‍🔥


まさかですごくびっくりしました。

みんなの素な反応を是非ご覧ください!!



行くつばまた始まって本当に嬉しいです😭

関わって下さってるすべての方に感謝です、、、


この番組への愛を、つばき愛が届くように

これからもがんばります!!!





 

 視聴方法も載せておきますので、、

まだな方はよろしくお願いします🙇🏻♡



行くつばみんなで盛り上げていきましょう!!!




では、また🌻