みなさん、こんばんはー"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨




今日お水全然飲んでないや😫

山岸理子です!





昨日はたくさんのコメントありがとう!



まさかあんなにくれると思ってなくて



びっくりしました😳



卒業までに色んな私を見せたくて、



質問させて頂きました🙌




かっこいい、かわいい、大人系、子供系、

癒し、強い、ナチュラルメイク、濃いメイク

素の私、作ってる私、笑顔、泣き顔

髪型ひとつでも、

全然違うと思うんです



みなさんがどんな私を一番見たいのか

気になって、質問したのですが、

人それぞれ違うことにコメント読んで

気づきました😊



そりゃそうだよね!



細かく書いてくれてありがとう🤲



性格面から外見、歌割りのあの表情!

だったり、みんなそんな所まで

見ててくれて好きって言ってくれて

ほんとに嬉し😳💗



私もみんなの為に色んな姿見せられるように

精一杯がんばるね!




あと、卒業前にこれやってほしい!

とか、コレみたい!とか、

個人だけでなく、グループ全体でとかでも

いいので、思いついたら

ブログのコメントに書いて下さい😊

叶えられる夢は叶えたい!🌙






〜いくつば楽屋にて〜

結成8周年だから8のチョコ

用意してくれたのかな?🍫

って勝手に思ってます😶‍🌫️




今日から!!!!!!!



行くぜ!つばきファクトリー



シーズン4始まるよ👏👏👏👏




サプライズ発表の瞬間なんかも

見れちゃうよ👀



いくつばおかえり だね💕︎



リアタイでみんなでツイートしよー!



23時30分から

お楽しみに!!!!!!!







𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売中!


TV/ラジオ情報

📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔PET POP SQUARE
2/22(水)発売
愛犬サンディと🐶

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


📔CDジャーナル 2023春号

3/20(月)発売

つばきファクトリー裏表紙✩


♪LIVE情報♪
 

🎤@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~
5/28(日)Zeppダイバーシティ東京
つばきファクトリーは2部の部です!


🎤LuckyFes2023

7/17(月祝)国営ひたち海浜公園


🎤Hello!Project 2023 Spring
CITY ClRCUlT
4/15(土)〜6/11(日)まで!


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s  


80年代アイドルヒットソングメドレー
聴いてるー♩
ballad懐かし!


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)