こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんの

いいね!コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


最新の

RKBラジオ「今夜だけ浮かれディオ」

聞いてくれましたか〜???


さにこ回でしたっ


めちゃくちゃ

収録あっという間に感じるくらい

本当に楽しくて!

過去一賑やかだったのでは?って感じるくらい笑

聞いてて楽しい気持ちになれるのは

間違いないと思うので笑

ぜったいきいてくださーい!

そして感想まってまーす!!


来週もさにこ回ですっ

今週話しきれなかったことも話します😎

おたのしみに!


さおり🍑


今日は、

佐藤優樹さんのお誕生日ですね🎂

お誕生日

おめでとうございます🤍🤍

これからもずーっと大好きで憧れです、、、

素敵な一年になりますように😌


おやすみずほ🌙