good evening everyone

akiyama mao



みなさんInstagram見てくれたかなあ


久しぶりの投稿🙇🏻


この前ままとぱぱとお花を見に行ったんですけど

ぱぱが良い感じに撮ってくれたので載せてみました♡


ぱぱうまいやろーってドヤ顔してました😂


ままに撮ってもらうことが多かったけど

ぱぱもいい感じ😏😏😏🌷


家族みんなお花すきなので

一緒に見に行けて嬉しかった(^^)


まだ行きたい公園たくさんあるので

これから色々いけたらいいなぁ〜


よかったらおすすめの公園とか

お花が見える場所があれば教えてください☺️




今日は雨が降っててちょっと寒かったですけども

また暖かくなったら色々な場所に行きたい!


夏はお花畑とかも🌷♡



Instagramもコメントたくさんお待ちしております😉🤍


最新アプカミ✌🏻✌🏻





今日あがったTikTok!!!!


ゆうみが踊ってほしいってリクエストくれたので

覚えてみました☺️☺️


お花はなくて、ティシュをお花っぽく

くしゃくしゃにしました😂


コメントたくさんお待ちしております、、♡


では、また🌻