good evening everyone

akiyama  mao

かわいいいのお、ゆうみ🌷


2人でいる時はすごく男の子っぽくって

いっつもちょっかいかけてくるけど

パフォーマンスになるとすごくかわいいしかっこいいし尊敬するところばかりです


今こんなん書いたらまた言われるからもうやめとこ。。笑   へへへ




今日は三回目の座間公演!!


今回のツアーで三回も座間でLIVEが出来

嬉しかったです🙇🏻!!


来てくださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました(^^)



今日はすーーーっごくあつかった。


いつも暑いんですけどさらに暑く感じました😏



そして今日はJuice=Juiceの段原瑠々さんに

ヘアアレンジしてもらいました♡



わたしはいつもメンバーにヘアアレンジする側で

やってもらうことって滅多にないのですが、

段原さんが楽屋に遊びに来てくれてやってあげるーー☺️って気づいたらやってくださってました☺️


やさしいなぁ段原さん😭☺️


そしてとても可愛くして下さり

いつもとは違った新鮮な気持ちでLIVEに挑めました


ヘアアレンジって楽しい☺️


これからも色んなヘアアレンジしたいなあ♡


わたしももっともっと上手になりたい❤️‍🔥



では、また🌻


ツアーも残りあとすこしですが、、

みんなで楽しみつつ成長出来るよう頑張ります!


色んなシュンカン見つけて下さい(^^)