みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですラブラブ



今日は、

春ツアーのコンサートが

座間で

ありました照れ照れ



座間公演は、

今日で3回目でした照れ照れ



なんだか、

お家に帰ってきた気持ちで、

安心してパフォーマンスできました照れ照れ



今日は、

高めのツインテールを

しましたよん!照れ照れ






なんと!

この髪型!

Juice=Juiceさんの

段原さんにやっていただきましたおねがいおねがいおねがい



きゃー🫣



終始

とっても幸せワラビーな時間🦘でした




本当にありがとうございましたラブラブ😭



あと!

ゆうまりん情報!ウインク


ゆうまりんは、

最近、ネイルに行きました!照れ照れ



今までは、

自分たちでマニキュアを塗っていたのですが、

初めてジェルネイルをしてもらいに行きました!照れ


ジャーン!ラブラブ




ゆうみは、ピンク色っぽいネイル💅

私は水色っぽい色のネイルにしました照れ


どうかな?照れワラビー



そして今日は、

ゆうまりんのTikTokがあがっています!照れ照れ


ぜひチェックよろしくお願いしますおねがいおねがい


https://vt.tiktok.com/ZS8KnjBLV/




明日もがんばらんばウインクウインク