こんばんは!
ブログみてくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️




春ツアー三回目の座間公演
応援ありがとうございました〜❣️


声援無しでの公演が
今回で終わりなので

楽しかったですかー??
ってきいたあとの

みなさんの大きな拍手
とってもすごかった!!!!



本日の髪型は段原美容室🧡




ヘアアレンジしてなかったら
るるちゃんが私の所に来てくれて

何かやる〜??って!


だからおすすめヘアアレンジ頼んじゃった!
初めてのヘアアレンジだったよ!
嬉しすぎた〜!
るるちゃんありがと🥺🧡


似合ってたかな??!


そしてもう一つ嬉しい事!!

朝移動の車で井上玲音ちゃんの
お隣座れちゃったの!!

で、ちょっとお話ししたんだけど

私がれいちゃんの夢に出てきたんだって!

すごくない?!
推しの夢に出れる私!




嬉しい事だらけの1日でした!






〜お知らせ〜


テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

HBC


新番組『キタコイ』


ゲストとして出演しました!

TVerで見逃し配信中


⬇︎⬇︎





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目





Instagram








🐰したっけ🐰