🍋よるごはんは何を食べようかなーと考えている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ポストカードの飾り方
クリップ、写真たて、袋に入れる、、、、、


いろいろありますね!!!!!


みんなは、慣れてたりするのかな??


たしかに袋に入れた方が状態よさそう!


参考にさせていただきます😌


ありがとーー!!!







今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ざま!!!


3かいめ!ざま!!


ざ!まーーーー!


なんか波の音みたい!笑


ざぶーん的な!😂


完全にライブが楽しすぎてハイになってますね。


よし、感想かきます!


なんかね、すーーーっごくあつかった!


前髪が5本くらいにまとまってたもん!!


びっくりだよね。


さおりもこんなにあつくなるとは!という感じでした😳


みんなは、たのしかったですかー??


次からは、声援ありのライブになるので、ワクワクがとまりません!


ということで!次からのツアーもたのしもうね!


今日の感想まーーってます😘







今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんな
数年間くらっぷでライブを
たーーっくさん盛り上げてくれて
ありがとうございました😌
少しでも声援の代わりになるように
盛りあげてくれた事
すごくすごく嬉しかったです!!!
素敵な経験になりました🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡