🍋絶対に早く寝ようとおもう、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


100を超えるコメント、びっくりした!!!


たくさんの方が、コンサートと凱旋公演を楽しんでくれて盛り上げてくれて


本当にうれしいです!!!!!!


紹介したお土産やご飯もチェックしてくれたみたいで、、、、


ぜひ来れなかった方にも、いつかチェックしてもらえたら嬉しいですし、


またしぞーかけんでライブがしたいな!


その時はもーーっとぴーちいろのペンライトが見れたらいいな🥺


欲張りすぎ??笑


そのくらい幸せだったんだもーん!


ありがとうございました!!!






みんなー!!


どうお過ごしですかー??


ゴールデンウィークは、どこも混んでいますねー


びっくりした!!!!


もーーーりこのブログ読んで、浜松まつり、、、


🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


の気持ちになりました。笑


もう最強にたのしいのよ。


恋しくてたまらない。


はあああああああ


はい。


とにかく今週は
時間に余裕を持ってすごしていきたい😌


明日は、座間でコンサートがあります!


髪型どうしようかなーーー


がんばるぞお😘







今日も、さおりの自撮りです♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ポストカードの飾り方
おしえて!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡