🍋早く本番映像がみたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


福岡を堪能することができてよかった❤︎


美味しいものたくさんだよね!


また行きたいなあ🤤


そしてそして、みんなからの応援ぱわーとどいたよ🫶


ありがとうございます!!!!!




今日は、しぞーか県でコンサートがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


みんなあー!ただいまーー!!!!!
 

なんと!ついに!凱旋公演できました✨
コンサートツアーでは初だったんですよ。


今日は、来てくださったみんなからのパワーやあたたかい気持ちがたーーっくさん伝わってきました🤍


まずね本番前に「さおり」で手拍子してくださって嬉しさが溢れました🥲


ステージに立つと
会場全体がピーチ色のペンライトでいっぱいだったんです、、、
もうそれはそれは
とても素敵で感動したシュンカンでした🥺🥺🥺


ありがとございます!!!!!!!!


みんながさおりの為に素敵な景色を準備してくれていたと思うと
その気持ちだけでも嬉しいのに
涙が出るくらい綺麗な景色で、より感動しました


今日は、メンバーからの愛もいつも以上にたくさん感じることができました!!!!!


まず、しぞーかについた瞬間に
「おかえり!」と伝えてくれるメンバーがいたり!


パフォーマンスには集中しているのはもちろんの事「おかえり!」とハッピースマイルで言ってくれたり


ライブの感想や楽屋でも
たくさんさおりやしぞーかの話題を出してくれました😘


改めて愛されているなあーと実感したいちにちになりました!!!!!


どうでしたかー??


ライブも楽しかったし、しぞーかも楽しむことができました✨


またしぞーか県でコンサートが出来るようにがんばります!!!!!


その時は、もーーっとたくさんの方に見てもらえるようになりたいな😌


たのしかったー!!!!






今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お土産、買えたかな???
つばきのみんなが嬉しそうに食べてくれるから
さおりまで幸せになった
チェリビのポテト
大人気でした!!!!!!
次はバケツで買いたい!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡