こんばんは!
ブログみてくれてありがと🫶🏻
コメント読みました☺️

 

春ツアー静岡公演
たくさんの応援ありがとうございました!



さおり!!!

おかえりなさーーーーい!!!💗💗

さおりの凱旋公演だったから

ステージ出た瞬間
ピーチ色のペンライトでとっても
綺麗だった!

緊張してるさおりも
お顔も可愛かったよ🥰🥰





さおり家から
差し入れがありまして!!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


その中でも!!

チェリービーンズポテト

って言うのがあったんだけど!!


美味しすぎた、!!!🤤
あのポテトにかかってる
フレーバーの味がたまらなくて

とまらなくなる系!笑笑



静岡でも限られたところにあるから

いつかまた食べたいな〜!



みなさん食べた事ある???!!





〜お知らせ〜


テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

HBC

新番組『キタコイ』


ゲストとして出演しました!

TVerで見逃し配信中


⬇︎⬇︎





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目





Instagram





🐰したっけ🐰