good evening everyone

akiyama mao

  


4.4

シュンカン in  静岡市民文化会館大ホール


静岡の皆様ありがとうございました!!


そしてそして、、!

さおりおかえりなさーーーーい☺️🤍💗


久しぶりの静岡でのLIVE!!

さおりと同じようにわたしもすっごく嬉しかったです!


つばき単独は多分ライブハウス以来??


わたし何年か前の静岡でのLIVEなんとなく覚えてるんですよ!!!

懐かしいなあって今日思い出してました😌



さおりが本当に嬉しそうだったなあ☺️☺️💗💗

終始にっこにこだったし

みなさんもなんだか笑っていたような気がする!


暖かいお客さんばかりで

幸せで楽しい時間でした(^^)



さおりのすきなところを書くともう本当にいっぱいいっぱいあるんだけど。

パフォーマンスだと本当にめちゃめちゃ信頼してると言うか。さおりが歌えば間違いない!みたいな、いつもバシッと決めてくれたり、さおりの歌えの感情だったり表情が昔と比べてどんどんレベルアップしていく姿を近くで見て感じてるので、、


一言で言うと、めっちゃかわいいのはもちろん。

あの人はカッコいいのよ!!!!


あまり緊張してるイメージがないのだけど

ステージに立った時自分を思いっきり出せる

強いさおりが気づいたら憧れてました😌


まっすぐで力強いさおりの声大好きだなあ💗



あと普段のさおりがとても一緒にいて居心地がいいの。なんか兄弟みたい。笑

姉妹じゃなくてね笑


わたしを必要としてる存在の1人です☺️


わたし結構さおりの事すきなんよね〜へへ

あんまり直接普段言わないけど、、

さおりの事だいすきです!!


これからもさおりらしくつばきで生きてください☺️

また一緒に静岡帰ってこよーね(^^)




昨日もブログのコメントありがとうございました!


色んな髪型言って下さったんですけど、

久しぶりにハーフアップしたくなったので

静岡公演はハーフアップにしました!!



当たった方いるかな☺️


私がみた時は何人かいたんですー!!

一番多かったアレンジではないけど😌



どうかな?🫶🏻


では、また🌻


さおりの家族からたくさん差し入れ頂きました🙇🏻♡

もーーー全部おいしすぎた。


特にお気に入りは、ちぇりびのポテト!


つばきはみーーんなポテトがすきなの🤦🏻‍♀️


またたべたい!!

あといつかさわやかのハンバーグが食べたすぎる!


今日食べた方とかいるのかな😏👊🏻🤍