こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日は、静岡県で春ツアーの
コンサートがありました!!


小野田さんの地元である静岡県で
コンサートができてとても嬉しいですし、
今日、初めて静岡県でコンサートができて
とても楽しかったです🎶

小野田さんおかえりなさい^^



観に来てくれた方、
本当にありがとうございました❣️


ペンライト振ってくれた方
見えてましたよ〜
皆さんと沢山目があいましたね!!

ありがとうございました✨




公演後に小野田さんと写真撮ったよ📸




今日は、髪の毛を
秋山さんにやっていただいたので
めちゃくちゃ髪の毛綺麗な日でした!!❤️


ツインテール!!!
どうだったかな??




この二日間は可愛い髪型してみました笑い
二日間楽しかった〜!!



そして、先ほどアップされました!
アプカミにてREC映像が公開されました!!
是非見てください





今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星