こんばんは🌙

小野瑞歩です💧🐾


昨日のブログも

たくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍


今日は

シュンカンツアー静岡公演でした!

ひさしぶりのしずおか!しぞーか!

ホールでは初ですねっ



さおりぃ


おかえりなさい💗


静岡のみなさん本当にあたたかくて

はじまる前の手拍子に

一曲目のピーチ色ペンライト

めちゃくちゃ綺麗でした〜!!!


めっちゃ一緒に歌ったり

踊ったりすることあるんだ

気づいてはいるつもりだったんだけどね

今日改めて気づいた!笑

ハッピースマイルなさおりをたくさんみられて

わたしもハッピースマイルになりました🫶😊


たのしかったあ!

チェリビのポテトおいしすぎた、、、

あと毎回さわやか食べてみたい

って気持ちになる、、、


またすぐきたいな静岡!


きてくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました🫶