みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ悲しい




今日は、

小野田さんの地元静岡県で

春ツアーのコンサートがありました照れ照れ



小野田さんおかえりなさいですラブラブ



会場全体が

ハッピースマイルで溢れた

幸せな公演でした照れ照れ




ハッピースマイル小野田さんですラブラブ


かわちいおねがいおねがい



私は今日は初めて静岡県を訪れました照れ照れ



行きの飛行機で、

静岡の新茶をいただいたのですが、

とってもおいしかったですラブラブ



ライブでは

静岡県の皆さんが

本当に暖かくて

会場がポカポカしてるように

感じました照れ照れ



会場に来てくださった皆さん、

心の中で応援してくださっていた皆さん

ありがとうございました照れ照れ


最後にゆうみが撮ってくれた写真も載せちゃいますおねがいおねがい




今日は、

おでこ出してみたよんラブ



明日もがんばらんば照れ照れ