つばきファクトリー CONCERT TOUR ~シュンカン~
静岡公演ありがとうございました!!!

感想でも話したけど、本当に客席からのパワーが大きすぎて!
みなさんサイコーでした❤️‍🔥

また、会えますように
つばきファクトリーのうちに、静岡で皆さんと声出し合うのが、私のひとつ目標になったな


話したいこと多すぎて、さおりの話したかったけどできなかったので、
今ここで!


さおりの凄いなと思うところは…

いちばん可愛いピーチ色担当💗
として突き抜けているのに

歌声とかライブへのモチベーションとか
土台としてもグループを支えてくれています

だからなんというか
前にもズンズン進んでってる人だし
後ろの奥の方からもメンバーを支えてる人で
この距離の振り幅が凄いなって

かっけーーーなって
今日のライブ中も感じてました

いつも頼りにしております
サンキュー #夫婦餃子 🥟



さおりファミリーからの差し入れパワーもあって

ライブ元気もりもりでした、感謝


さおりファミリーとも会いたいな💌

◯◯ちゃんまたお話ししましょ!!(ママ笑)




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの