こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








今日は!

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

〜シュンカン〜

静岡公演でした!



観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ






そして!

小野田紗栞さんお帰りなさい飛び出すハート


今日もとってもかわいかったですラブラブ


ハッピースマイルピンクハート





愛知にいた頃

劇団四季を観に行ったり

ちびまる子ちゃんランドで遊んだり

いちご狩りをしたり

静岡に結構たくさん遊びに行っていたので


静岡でライブをすることができて

とても嬉しかったですルンルン





また静岡でライブができますようにお茶



お知らせでーす!


20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞