やっほ〜

きそらです^^





昨日の福岡
そして

今日の静岡公演
来てくださったみなさん
ありがとうございます!!!

2日間の移動距離すごかったよ!

みなさんも楽しんでいただけたかな〜〜


さおりん凱旋おめでとう!ラブラブ

静岡のホールは単独で初めて来たんだけど

ひろかったー!!

声出し無しのライブって
もう限られてくるんだよね
それも楽しみつつライブしましたルンルン


まりんちゃん
さおりん
そして 
野中美希ちゃん
差し入れありがとう!






一公演目がモーニング娘。さん

ちょっと裏から見させていただきましたが

大好きな曲ばっかり
テンション上がった!!!


石田さんと同じ髪型にしたつもりでしたが·····
石田さんは猫だったみたいです·····
くるりんぱだと思ってくるりんぱにしちゃった·····








では、