こんばんは!
ブログみてくれてありがとう🫶🏻
コメント読みました😚




ゴールデンウィーク
楽しんでますか?!!!


みなさんなにするんだろ〜!
気になるな!!




そんなゴールデンウィークの日を使って
今日福岡でのコンサート来てくれた
みなさんありがと💕



福岡の会場の席は

とっても顔が見えやすくて

みなさんの反応をすぐ感じる事が
出来て嬉しかったな〜!




九州ということで!

まりんと💙💙




今日ヘアアレンジ手こずってたら

小野瑞歩ちゃんが

やってあげるってやってくれたの!!


とっても可愛くヘアアレンジしてくれて!

みずちんありがとね😚💚💚






明日は

静岡公演ですね!!!

さおりの凱旋!!

さおりとっても楽しみにしてて
可愛かった🥰


楽しみな気持ちわかるよ〜
凱旋公演っていいよね!


明日も盛り上がっていきましょ!





〜お知らせ〜


テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

HBC

新番組『キタコイ』


ゲストとして出演しました!

TVerで見逃し配信中


⬇︎⬇︎





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目





Instagram





🐰したっけ🐰