🍋炭酸ジュースが飲みたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ゴールデンウィークですねえー


さおりは、ライブをして連休を感じています🙋‍♀️


みんなは、今日どんないちにちでしたかー??







今日は、福岡でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


みんなの顔がよーーくみえた!!!!


たくさんの方とアイコンタクトを取ることができてしあわせでした😌


どうでしたかー??


さおり、ふくおかだいすき!なんだあああ!


通りもん買えるかな🥺🥺🥺


もつ鍋もたべたいなあ。。


馬刺しも!


今日は明太子食べる事ができたよ🤤


朝は、まーーーえからだいすきな生たらこおにぎりを食べてきたの!


なので、朝から福岡を感じながら、幸せな朝を感じることができました✨


いえい✌️✌️✌️


ついに明日はしぞーか公演です!!!!!


凱旋だあああああ!!!!


ぴーちいろのペンライト、たのしみにしています!笑


がんばるぞお💪🏻






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日のおすすめのお土産はねー
うなぎパイ
うなぎいものお菓子
こっこ
などなど!!!!!!
お茶もいいねー!!!!!
ぜひ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡