みなさん、こんばんはー(˶ᐢᗜᐢ˶)




ドラマみてから寝ます!山岸理子です!




🐼🐼🐼


🐼さんパワー





今日はとっても天気が良かったので


お外でご飯食べました🍽


でも、私、風女だから


いざ食べようとしたら、


めちゃくちゃ風が強くて、


ご飯飛んでいきそうだったし、


カァーカァーカラスが飛んできたから、


急いで食べたよ。



やっぱり風女なんだよなぁ困るなぁ🤨



食べ終わって、ベンチから離れたら


風やんだよ。🤷‍♀️?


けどいい休日でした🤍




みなさんはGW楽しんでますか??


明日からおやすみの方もいるよね!


明日は福岡でライブです🎤


その次の日は静岡!!


二日間がんばるぞ🫶



よぉーしあとは明日の準備するだけ!




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売中!


TV/ラジオ情報

📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔PET POP SQUARE
2/22(水)発売
愛犬サンディと🐶

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


📔CDジャーナル 2023春号

3/20(月)発売

つばきファクトリー裏表紙✩


♪LIVE情報♪
 

🎤@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~
5/28(日)Zeppダイバーシティ東京
つばきファクトリーは2部の部です!


🎤LuckyFes2023

7/17(月祝)国営ひたち海浜公園


🎤Hello!Project 2023 Spring
CITY ClRCUlT
4/15(土)〜6/11(日)まで!


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


サンが歩き疲れて
ぐっすり眠ってます😪🐾


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)