ここ数日間の有酸素運動で
体力がちょっと上がった気がする!

明日からライブたくさんなので
余裕のよっちゃんでいきたいところです❤️‍🔥


おひる、親友とカオマンガイつくって食べました
美味しかったぜえええ



モチベーション落とさないために
逆に?
体重計に毎日は乗らないようにしていて

数日後、この日の朝に乗ろうかなって日を
なんとなく決めております

自信あるときに、乗りたいんですよね〜

そこまでシビアにはいけない!
こころ折れてしまいそう!

明日からプランクトーク再開するので
2分あるとき、見てくださいね👀


これはもっと時間あるとき
or
時間持て余したとき
or
なんか、なんかを聴きたいとき



再生してみてください!


2回目も、そろそろかなと、思ってます




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの