こんばんは!
ブログみてくれてありがとう🫶🏻




『キタコイ』
みてくれましたか???


今回は

渋谷スクランブルスクエア
『渋谷スカイ』




夜パフェ専門店
『ベル』




夜カフェ

『Zarigani Cafe』




と人気なスポットに行ってきました!!



渋谷スカイからの景色
綺麗だった!!
ただすごい高くて少しだけびびりました!笑笑




夜パフェは札幌で流行っている事
ちょっと前に知ってから

気になってたので!

東京に出店されたお店に行く事ができて
嬉しかったな〜!




夜カフェは初めて知りました!
最近の若い子の流行に
ついていけてなかった😳😳

アップルパイ美味しかったです!




3つの人気スポット
知ってましたかー??!



渋谷来た時には
私と同じくキタコイスポット
まわってみてね☺️☺️





TVerで見逃し配信してるので
ぜーーひご覧ください!

配信は5月7日12時まで





〜お知らせ〜


テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

HBC

新番組『キタコイ』


ゲストとして出演しました!

TVerで見逃し配信中


⬇︎⬇︎





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目





Instagram





🐰したっけ🐰