こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



お団子好評で嬉しい!
珍しかったので沢山写真撮りました
TikTokも見てくれてありがとうございます✨
沢山撮ったので載せます!



今日はポニーテール写真キメてる




今日は朝から音楽を聴いてノリノリでした〜

洋楽も聴いたり、バンドの曲を聴いたり

アイドルソング聴いたりいろんなジャンルの楽曲を聴きました〜




そういえばね、

先日北海道でコンサートがあった時に、

海鮮丼を食べました

ずっとずっと載せたかったんですよね〜




私エビとカニとホタテとか好きだから

食べれて嬉しかった( ;  ; )


しかもめちゃくちゃ美味しくて

昨日もまりんと海鮮丼の話になって

お寿司を食べに行ったんです!!


本当に美味しかった





今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星