みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

地元でメガネ屋さんに行きました照れ照れ



またまた、

かわちい大好きなキャラクターのメガネを見つけちゃってついついゲットしちゃいました照れ照れ



しょうがないですよね、、


かわちいもんおねがい



お姉ちゃんとお兄ちゃんが

一緒に選んでくれて、

青いデザインのものにしました照れ照れ



インスタグラムに写真をあげているので!

ぜひみてくださいねラブラブ



コメントもぜひぜひ!照れ照れ



今日は、

かっこいい黒衣装の写真!照れ照れ





↑この間メイクさんにやってもらったメイク💄です照れ



このメイク少しロック⚡️な感じがして、

かっこよくて自分でもできるようになりたいなと

感じましたグラサングラサン



いつも私の知らない私をたくさん

見つけさせてくださる

メイクさんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




明日もがんばらんば照れ照れ