こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!気づき



昨日は本当に楽しかったですね!
家に帰ったらすぐ寝ちゃったzzz
起きたら朝になってて危なかったー!笑



今日は、撮影がありました
メイクさんといろんな話で盛り上がりましたよ☺︎



全然していなかった2つお団子

皆さんに見てもらいたくてしちゃったよ❣️

新鮮でしょ〜




まりんからカステラをいただきました〜

まりんがくれるカステラはとっても美味しいキラキラ

綺麗すぎて写真撮っちゃった





まりんありがとう☺︎



今日はゆうまりんのTikTok上がるから

お楽しみに!!!💜💙



あとね、今日はまりんと

お仕事が早く終わったのでお寿司食べに行った!

美味しかったです^^





そろそろゴールデンウィーク!!

皆さん何するの〜〜


ゴールデンウィークの楽しみなこと教えてね笑い





今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星