みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ



今日は、

撮影のお仕事がありました照れ照れ



ハーフツイン

していただきましたラブラブ





なんだか、

いつもこんなにあまあまワラビーな

髪型をあまりしないので、

なんか新しい感じがしました照れ照れ



お仕事帰りには、

ゆうみとお寿司食べました照れラブ


ラーメンとデザートも

食べちゃったウインクウインクウインク



美味しいとついつい食べすぎちゃうんですよねん照れ照れ



大変ワラビーな🦘



なんだか最近すぐお腹すいちゃう、、、ショボーンんです



ま!健康な証拠ですねウインクウインク



明日も美味しいもの食べてがんばらんば照れ照れ