good evening everyone

akiyama mao



4.29


今日はつばきファクトリーの結成日!!


8周年です


おめでとう☺️👏🏻👏🏻


こんな大事な日にイベントがあり

みんなに会ってみなさんに会って

つばき曲を歌えたこと

すごくすごく嬉しく思います🙇🏻


これからも大事にしていきたい記念日です😌



そしてそんな今日は、、

超アイドル祭2023に出演させて頂きました!


応援して下さった皆様

ありがとうございました☺️☺️


そしてコロナ禍に入ってから初の声出しLIVEでした


いやあ、みなさんはいかがでしたか?🙈🔥


もう声ガラガラなってませんか?笑


それくらいみなさんの声のパワーがすごくって。

久しぶりに感じた感覚でしたし

やっぱりエネルギーになる!


よーーしやるぞーーー!!みたいな

みなさんがたくさん声を出してくれてるからそれに私達ものっていくみたいな。


んんわかるかな。笑

🙏🏼


より自分のパワーになってるのをパフォーマンスしながら感じました😌


とにかくすごくパワーを感じた1日でしたし

自分たちのLIVEでもみなさんが楽しく声を出してくれる日が待ち遠しくなりました🙈


みなさんは声出してお疲れかなと思うので

しっかり体や喉を休めてくださいね😌




本日は本当にありがとうございました!

また出演出来るよう頑張ります☺️



感想よかったら

#つばきファクトリー

でつぶやいてくれると嬉しいです(^^)



では、また🌻 


みなさんおやすみなさい🤍





今日はみなさんに助けてもらっちゃったな


パート忘れちゃった時に

歌ってくれて、、

お優しい🥹🥹🥹🙏🏼


また次歌う時はぜーーーーったい歌うので!

再チャレンジさせてください🙈🙈🙈


とにかくありがとうございました🤒