こんばんは
ブログみてくれてありがとう🫶🏻
コメントも読みました☺️☺️



今日

4月29日は!!!!
つばきファクトリーの結成日!!!
誕生した日です!!😚

8周年ということで


もうこんなに結成時からいるメンバーとは
長い時間過ごしてるんだって思うと
すごいよね!


なんだか家族みたいな存在で
何も言わなくても
お互いの感じがわかる関係だなって!


本当にいつもたくさん助けてもらってる!
ありがと☺️



💚🧡💙💜💛💗




さにこが結成日だからって
おかしプレゼントしてくれたの!!
だいすきだよ🥺🥺






そして!!
そんな今日は!!

『超アイドル祭2023』

でした!!!

結成日にファンの皆さんに会えた事が
何よりも嬉しかったし!!

しかも!!

何年ぶりだろ?!!

声援がOKだったから

みなさんの声きけたの感動したな〜!!



久しぶりの声出したの応援
どうだったーーー??!!😚






本日、HBCにて
0時58分より
『キタコイ』が放送になります!

ゲストで登場してるので

ぜひぜひご覧くださいね!!


道外の方はTVerで見逃し配信あるので
しばしお待ちを!!!








〜お知らせ〜


テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

HBC

新番組『キタコイ』


ゲストとして出演しました!

TVerで見逃し配信中


⬇︎⬇︎





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目



Instagram








🐰したっけ🐰