みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

超アイドル祭2023に

出演させていただきました照れ照れ



いろんなアイドルさんのパフォーマンスを

間近で見ることができて

たくさん刺激をもらえました照れ照れ



そしてそして、今日は、

初めてみなさんの声を聞きながら

パフォーマンスすることができました照れ照れ



なんだか、

いつもより気合が入って

頑張れました照れ照れ



まりん!!照れ照れ

まりんちゃん照れ照れ


と呼んでくださって

ありがとうございました照れ照れ



とっても嬉しかったです照れ照れ




そしてそして今日は、

つばきファクトリー結成8周年の記念日です照れ



つばきファクトリーを

こんなに魅力あふれるグループにしてくださった

先輩方や応援してくださるみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです照れ照れ



私にとって

大切なつばきファクトリーという場所を

もっとたくさんの方に知っていただけるように

一生懸命頑張ります悲しい



それが今私のできる

皆さんへの感謝の伝え方だと思っています看板持ち



これからも応援よろしくお願いします悲しい



最後にお知らせですグラサングラサン


な、なんと


今年も灼熱🔥やっちゃいますグラサングラサン



8/24日に河口湖ステラシアターで開催されます照れ照れ照れ


みなさん予定あけといてください照れ照れ


待ってるワラビーよー🦘


明日もがんばらんばグラサングラサン