🍋春服がほしい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たこ焼き、10が限界ですか???


そのような意見がおおかったかなあー


さおりリアルにほんと、30はいけると思うんだ。


どうですか??


大きさによるのか????


挑戦したい!笑








今日は、つばきファクトリー結成日です!


おめでとうー!!!!!


毎年同じことを思い、書いてしまうけれど、、、


6人のつばきファクトリーがなければ
今のつばきファクトリーもないし、


さおりもつばきファクトリーに加入出来ていなかったので、6人には感謝の気持ちでいっぱいです😌


いつもありがとう😘


今日は、そんな感謝の気持ちを忘れずにいちにち過ごしていました!


そして、今つばきとして活動してライブに出られてとても幸せです✨


ありがとう!


これからも、よろしくねー!!!!






そんな今日は、「超アイドル祭2023」に出演させていただきました!


みてくださったかた、ありがとうございます😊


久しぶりの対バンイベント!!!


久しぶりの声出し!!!!!


ドキドキがとまらなかったああああ


声援ありでのライブが新鮮すぎて感動した。


ちょっとだけ、数年前の当たり前を取り戻せた気がして
今後のライブやイベントがたのしみになりました😘


どうでしたかー??


また出演できるように、がんばります💪🏻







今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日は朝の7時半に起きてしまった、、
でもこれは謎のアラームが鳴ったからなのよ🥲
夜ねるときに、時間間違えちゃったのかな??
朝起きないでねたい。。これ最近の悩み

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡