こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








明日は超アイドル祭2023スター



私にとっては

マスクをした状態でのみ

という制限はありますが

初の声出しありのライブということで

コールの呼び方を決めなきゃ!と思って


前回のお話会の時に

結構色んな方に

質問していただいたのですが


私自身も色々迷っていて

何がいいです!

って一概には言えないんですよねうーん






私の第1希望としては


ヤギシオリ!

って16分音符で言って欲しいんですよ!



多分8分音符のリズムで

3つかけてコールすることが

多いと思うんですけど


16分音符にしたら

5文字入れれると思うんですよ立ち上がる






もし入れれないんだったら

「八木ちゃん」か

「やぎし」がいいかなって思うんですけど

そしたら2つ候補があるんですよね


しかも個人的に

ヤギシオリ!

が1番気に入っているので

もし皆さんができるのであれば

ヤギシオリ!

がいいです指差し





どうですかねー?



Twitterでアンケート取ろうかなぁ?





お知らせでーす!


20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞