こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!



今日は暖かい日だった!寒暖差がすごいので皆さん
風邪ひかないように気をつけてくださいね!



今日は昨日のネイルチップ作りの続きをしたよ!
やらなきゃいけないことあるのに一度やり始めたら集中しちゃって、、笑

でもね、昨日よりは上手くできたと思う🌟
上達したらいいな〜



今日は姉と電話したんだ📞🤍
姉に推しの子っていう、
漫画をおすすめしてもらったので今から読みます✨


アニメもやっているみたいなので、見たい!!
アニメの主題歌がYOASOBIさんだったんだ〜!
さっそく曲聴いたよ👂



赤のチェック〜!

初めてこういう真っ赤な衣装を着ました気づき



ブログ短めでごめんなさい!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星