こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








劇団四季の美女と野獣を

舞浜アンフィシアターに

観に行ってきました🥀





観劇の思い出用に

休憩中外に出て写真撮ったら

人少なめで良い感じの写真撮れた📷








ずーっと観に行きたいと思ってたので

やっと観に行けて嬉しかったです!



ちなみにチケットは

前日劇団四季のホームページ見てたら

結構良い席が空いてたので

その日に観劇を決めました指差し



いきなりすぎるハイハイ






美女と野獣を上演している劇場が

ディズニーリゾート内にあって

イクスピアリと

ディズニーアンバサダーホテルの中を通って

向かいました!



イクスピアリで

お買い物してから行こうかなぁとか

思ってたけど

ご飯食べてたら

観劇の時間が近づいていました立ち上がる



劇場に行くまでも楽しかったニコニコ






まずね

劇場に入って思ったのが

グッズ売り場がいつもと違ってて

いつもは写真とか

ショーケースの中のグッズを見て

これくださいって言って買うんですけど


ここの売り場はすごく広くて

グッズを手に取って見れるようになってて

ディズニーのショップみたいな感じで

グッズが陳列されてて

グッズを持ってレジまで行って買うんですよ



結構新鮮でした!



商品をじっくり見てゆっくり迷えるから

劇場が広いときとかは

結構いいなぁ!って思いました!





あとね

客席に入って思ったんですけど

すごい広いんですよ!


2階がなくて

客席が全部1階にあって

横にすごい広いんですよ!


半円状になってる感じ!



半円といえば

キャッツシアターを思い出した🐈‍⬛





あとね

舞台が結構高くて

座席が舞台ぎりぎりから始まってるから

1列目に座ったら

首痛くなるかもなぁって思った!


近いから1列目でも観てみたいけど

観やすいのはもうちょっと後ろかなぁうーん





劇場のこと話したら長くなっちゃったので

内容のことはまた明日立ち上がる








動画出演最長時間目指したよスター

とにかくたくさん喋りましたひらめき


是非観てください花



お知らせでーす!


20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞