みなさん、こんばんはー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



いい日でした…♡山岸理子です!



『遙かなる時空の中で3 Ultimate』
再縁編
本日観劇させて頂きました!!!!!!



遙かは、2019年に演劇女子部で

やらせて頂き、

その時は白龍の神子を演じさせて頂きました‎



今作は、遙か 舞台化シリーズ

15周年記念作品なんだそう✨




終演後ご挨拶できました♡


着替えてすぐ来てくれて、

SNSに載せていいとのことなので

載せます🥰




元乃木坂46の渡辺みり愛ちゃん🤍


白龍の神子🤍
今回の舞台の座長!!!!!
殺陣も初挑戦とは思えないくらいの量だし
ずーっと舞台出ずっぱりだし、
しかもかっこいいしかわいいし、
存在感がまさにもう春日望美でした!!!!🥹
「凄っっ」って最初から最後まで思ってた
今日会えて嬉しかった〜〜〜〜🫶
以前ご飯に行った時に、
次遙かに出るって聞いて、行きたかったから
観に行けて良かった〜!
またご飯行こうね🥺💕︎
座長お疲れ様!ほんとかっこ良かった🥰
尊敬憧れ、、🤦‍♀️
アフタートークショーの時の
サバサバ姉さん感も最高でした🥰❤︎
みり愛ちゃんが白龍の神子演じるの
なんだか運命感じた✨

めぐれ天の声 響け地の声 かのものを封ぜよ
…のセリフ
懐かしかったなぁ💭




中村誠治郎さん🤍


私がハロプロ研修生に入って
初めての舞台「熱帯男子」で共演させて
頂いてから、約10年…笑
あの時は14歳。
今私、24歳になりました🤣
こんな私の事覚えてて下さってて
お姉さんになったねぇって言われました🥳
舞台では殺陣もキメキメでかっこいいのに
相変わらずユーモアあって、
周りの人から慕われる人柄が
とっても素敵でした✨
またお会いできますように…🍀



みなさん怪我なく、
無事千秋楽を迎えられますように🔥❤️‍🔥



再縁編
十六夜記編

全然違うらしい!!!

再縁編だけでも、
とっても迫力あって見応えあって
大変そうだったのに
2パターンあるなんて凄すぎます😳😳😳


4/30(日)まで
こくみん共済coopホール スペース・ゼロにて
上演していますので、
みなさんもぜひ‼️✨


 

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売中!


TV/ラジオ情報

📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

📔PET POP SQUARE
2/22(水)発売
愛犬サンディと🐶

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


📔CDジャーナル 2023春号

3/20(月)発売

つばきファクトリー裏表紙✩


♪LIVE情報♪

🎤Hello!Project 2023 Spring
CITY ClRCUlT
4/15(土)〜6/11(日)まで!


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


パワーもらった💪


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)