こんばんはあしあと猫あたま



結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は雨降ってて寒かったですよね〜、、
あんまり天気気にせずに
まあ、あったかいでしょ!と思って
半袖の上にカーディガン着てたら
めちゃくちゃ寒くてびっくりしました笑


そう!昨日衣替えをしたんだ〜
完全にしたわけじゃないけど
もう半袖とか出しちゃった笑い

早く新しい服着たいな〜〜🎶


 


春だし!!化粧品とか服とか

新しくしたいな〜!!



皆さんは春だから新しくした!みたいなもの

あったりしますか〜?




ホッケーしてた時の写真!

これ載せたかな?多分載せてないよね!笑


これは全国大会での写真🤳


フィールドホッケー🏑の試合

今年こそは絶対見に行きたい!!



ホッケー広まれ〜〜✨




そういえば山梨の写真も最近載せてないよね!

まだまだ山梨のいいところいっぱいあるので載せますね




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星