🍋あくびが止まらない、さおりです♪

 
昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


映画、たくさんありますねー!!!


ぜんぶみてみたい!!!!


ちなみにさおりの推し映画は「RRR」でした😂


またいつか、お話かいとかあった時にははなしましょー!







みんなあー


今日は、どんないちにちでしたかー??


まーーいにちおつかれさまです😌


えらいよ!!!!!!


生きてるだけでえらいんだから


今日は、低気圧で頭がおもーい方が多いのかなー??


明日は雨らしいし、服装と傘ね!!!!


忘れずにあしたもがんばってこ😘


よーし!!!!


気分が上がらない時は、オセロ!!!笑


まだはまってるんかーいっていうね😂






今日も、さおりの自撮りです♪
にたあ







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

牛カツたべた!!!!
まぴとちょっとお出かけした
久しぶりの感覚!!!
たのしかったなあ🤤
すーーっごいかわいぃ写真撮れたのよ!
みんなに見せてあげたいくらい!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡