good evening everyone

akiyama mao




4.24


ゆめのバースデーイベント観に行ってきました☺️


あああ見れた😭うれしいいいい


ここ何年かは観に行くことが出来なくて、、

ずっと観に行きたかったから。

やっとです!!!!


ゆめの歌、声を100%で楽しめた時間でした


わたしもファンの皆さんと一緒でゆめの歌が大好きなので今日はたくさん色々な素敵な楽曲を生で聴けて最高でした


ゆめの歌ってすごくすごく説得力があるんですよね。まっすぐどかーーんんんと心に刺さってくると言うか。語彙力なくて上手く伝えられないのが悔しいですが、、、


とにかくどの楽曲も、元々の曲の良さは残しつつもゆめらしさが全開に出ていて聞いていて本当に飽きなかったです😌



ゆめの歌、声、表現がさらに好きになりました



最高だよ!あんた!!!!!!!!



これからのゆめが楽しみすぎるね🙈🙈🙈🔥


同じグループにこんなに素敵で強くて頼もしい人がいてわたしは嬉しいな😭😭😭


ゆめの歌のレベルまでわたしがいくのは

難しいかもしれんけど!!

わたしも背中を追って頑張ります!!!!🤍



今日は本当にお疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🤍

自分にいっぱいご褒美あげてね🫶🏻



では、また🌻



ゆめの曲、全部ファンになった🙈🙈🙈🙈