こんばんは!
ブログみてくれてありがとう🫶🏻



春ツアー『シュンカン』

今日は私の地元
北海道公演でした!!!


ツアーの中で1番特別な公演が

凱旋の公演なので

今回またコンサートで来ることが出来て
本当に嬉しかった😚😚


北海道公演の時は
本当にファンの皆さんが温かくて

公演の前に

拍手でのコール?っていうのかな?
をやってくれていたり

たくさんの愛が伝わってきました!

ありがとう💗💗


メンバーは何回もおかえりって
言ってくれたり、


推しの井上玲音ちゃんから
凱旋おめでとうって言葉と
ステージ裏から笑顔で見てくれてたり!


本当に素敵な1日になりました!!



次北海道来る時は、
もっとたくさんの応援してくれる
みなさんに会いたいな!!








キタに恋した!
キタコイ
2回目放送観て頂きましたか??!

道外の皆さんは!
TVerの見逃し配信ぜひ観てください💗




今日から久しぶりに
北海道満喫します!!


楽しみ〜🤤🤤





〜お知らせ〜


テレビ朝日

お願い!ランキングpresentsそだてれび『ホリケンのみんなともだち』

ゲスト出演してます!
TVerで見逃し配信中です

HBC

新番組『キタコイ』


ゲストとして出演しました!

TVerで見逃し配信中


⬇︎⬇︎





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第一回目
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎





Instagram








🐰したっけ🐰