good evening everyone

akiyama mao



4.23

シュンカン in  まなみーる岩見沢市民会館


あみおかえり♡


北海道大好きな場所なので

またみんなで行くことが出来嬉しかったです


あみいつも以上にキラキラしてて嬉しそうだったからこっちまで幸せな気持ちになったなあ😌😌🫶🏻


また北海道でLIVE出来るよう頑張りたいです!


今日はどうだったかな?☺️


東京よりも北海道の方がもちろん寒かったのですが、、LIVEはめちゃめちゃ暑かったです🔥


みんなで今日暑いね!?って言い合ってたんですけど思ったよりもたくさん汗かいた!



ポニテールしててよかった✌🏻


今日はシンプルにポニテール、

この高さは久しぶりなような気もする。


楽屋で近くにいたりことさおりに決めてもらいました🙈🤍



あーーー今日のLIVEも楽しかった!!!


次は5月3日!福岡ですね(^^)

ちょっと日が空きますけども、、、

またレベルアップした姿でお会い出来たらなと思います🙃




LIVE後はみんなでご飯!!


あまり時間がなかったから急ぎだったんですけど

疲れた体にしみりまくりました


美味しかった🥲


みんなでいただきますした瞬間とか

みんなが美味しそうに食べてる瞬間が

とても幸せでしたあ


もぐもぐ食べるみんな愛おしい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤍




wwwwww


では、また🌻



明日はゆめのバースデーイベントですね!


ゆめふぁいとおおお🔥🔥🔥🔥🔥



応援してます!!


行く方楽しんでください💛




グッズも公開されたみたいです!


ちょっとおおおよすぎやん!?


わたしも欲しいわ😏



明日ゆめが思いっきり楽しめますよーに🎈