🍋最近みた映画の曲があたまから離れなくて、踊ったのに踊りたくなっているさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、たのしんでくれてよかった!!!


髪型、結局今日も安定の髪型にしてしまった。。


まーそんな時もある!よねー🤤


またいつか高めついんするね!







今日も、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


北海道ー!!!!!!


いえい✌️


あみ、おかえりなさい😘


今日はねーなんと、メイクポーチを忘れたんですよおおー


びっくりだよね!?!?


だから、つばきのみんながいなかったらすっぴんでライブをするところでした!


唯一、リップだけはあった!笑


みんなのおかげでパフォーマンスを楽しむことができました🤤


ありがとおおー!!!


そしてそして


ライブね!あつかった!とてもとても!


今日は、みんなの顔がよーく見えたのでアイコンタクトたくさんとったよ✨


どうでしたかー??


ぜひ、感想まーーーってます!!


北海道だいすきー!!!


また北海道でらいぶしたいな!





今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

北海道おいしいものたくさん!!
うにほたて丼たべた🤤
しあわせすぎるよおおおおおお
お土産も買っちゃった🥺🥺🥺

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡