みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですラブ


今日は、

北海道で春ツアーのコンサートが

ありましたおねがいおねがい



谷本さん照れ

お帰りなさいですラブラブ



北海道少し寒いな❄️と

ライブ前まで感じていたのですが、

ライブが始まってからは、

とっても熱くて、

会場の一体感をたくさん感じることができました照れ照れ



今日は、

シマエナガちゃんのように、

ふわふわと可愛くパフォーマンスできるように

がんばりました照れ照れ



シマエナガちゃんのかわちい照れ照れ


谷本さんとお写真撮りましたおねがいおねがい



そして今日は、

シマエナガちゃんマスクをつけましたおねがいおねがい




母が送ってくれました照れ照れ


つけるのがちょっぴり恥ずかしくて、

朝つけるか迷っていたのですが

ゆうみが可愛いよ😍と言ってくれたので、

シマエナガちゃんと共に空を飛んで北海道にいきました看板持ち看板持ち


シマエナガちゃんかわちい飛び出すハート飛び出すハート


ママに感謝です予防予防


明日もがんばらんばニコニコニコニコ